昨日のパラグアイ戦。


悔しかったですねー。












PKで負けるなんて、じゃんけんみたいなもんだから
悔しいY.







本田はさすがエース。

落ち着いて決めてすごかった。




駒野、残念。




彼は一生引きずるのだろうか。


前向きにいって欲しいものだ。








あたし的には
今大会、
俊輔が大嫌いになりました。





ガッツがないなら日本帰れーーーーーー。







ほんと、みんながんばってて
熱いWEEKを過ごせました。
ありがとう!!侍JAPAN!!

今日はエヴァの新台入荷。






どうしよう。







土日散々、きよしにやられたというのに。






エヴァやりたいだに。






エヴァンゲリオン発進!
して
残酷な天使のテーゼを聞きたい。






行くべきか行かざるべきか。


朝、歯を磨くと、

「痛い!」


びっくりしました。



上の奥歯が触ると痛い。
水がしみる。







午前中歯医者へ一目散。







レントゲンまでとってドキドキしましたが
結局知覚過敏。





歯茎を強く磨きすぎ&歯をくいしばりすぎ?とのこと。




歯茎は重要だと思って
ごしごし磨いてたら逆効果だったらしい。







ちなみに、3年前に発覚した虫歯もみつけられ、
来月治療します。



あー。怖い。


虫歯なんてなったことないから
未知の世界。






今日は結局、歯のクリーニングと知覚過敏の薬を塗って
終わり。





歯ブラシには気をつけましょう。