Good morning everyone.

I began study English.

It is very hard for me....





By the way,I overslepd this morning,and I was't arrive to company on time.

I reflect it .

I watched DVD of Evangerion until the middle of the night....


Tomorrow, Do not late,I will try do my best!

あほ治療について悩んでいましたが、
しばらくあほが治りそうです。



今日、なんと、
7万円出ました~~~~!!








あきらめない粘り強さが功を奏しました★







一騎当千というきゃわゆいガールズ達のCR.







あれ、すっごい連チャンするね。











確定ランプ光まくり、気持ちよかったです。









これでしばらくパチンコ行かなくて済みます。














しっかし、助かったよー。
あほなんです。
私。




一昨日も昨日もパチンコで同じミスをしております。







地味に地味に負けて
塵も積もれば山状態。






スポンサーに頼る人生。







あほを治療してくれるところは
ないのでしょうか。









カニ味噌と一緒にそんなところがあったら
治療しに行きたいです。