ねずみを見た。





しっぽが太くてにょろにょろ。







体長15センチくらいあったかな・・・・?








街を歩いてた。








人生3回目のねずみ。










一番肥えててでかかったKINGは、渋谷のねずみかな。


















ゴキブリよりも存在が怖いね。
今日は梅雨全開な休日ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。






選挙は行きましたか?






私は行ってきましたよ、もちろん。






政治家に国民の声が届くといいです。









さてさて、今日は、夜ご飯を作った後に、無償においなりさんを
作りたくなって、作ってしまいました。


hiropapi日和


明日のお弁当にするつもりです。




そして、夜ご飯にも登場する予定です。







青森特有の紅しょうがいなりと、
ひじきいなりです。








おいなりさんと言えば、うちの弟が狐に好かれていたなぁ。




おいなりさん繋がりで誕生日メールを送ってやった。





彼の誕生日は7/9で、赤城食堂と同じ日というのは記憶している。








ラーメン食べたのかな。







それにしても、明日のお弁当が楽しみだす。
うへへ。

昨日、pianoのレッスンに行ってきた。




初レッスンです。



今まで3週間、練習室にこもって練習していて
ある技術の山を越えられず、悶悶としたこともありました。







でも、さすがレッスン。






一発で問題解消!





やっぱレッスンはいいね。





弾き方にはいろいろ技術が必要になってくるので、
よりよい表現をする為の楽譜理解も必要。







忘れていた感覚を取り戻し、
さらに飛躍したいと思います。





今日も練習だーーーー!!