昨日、pianoのレッスンに行ってきた。
初レッスンです。
今まで3週間、練習室にこもって練習していて
ある技術の山を越えられず、悶悶としたこともありました。
でも、さすがレッスン。
一発で問題解消!
やっぱレッスンはいいね。
弾き方にはいろいろ技術が必要になってくるので、
よりよい表現をする為の楽譜理解も必要。
忘れていた感覚を取り戻し、
さらに飛躍したいと思います。
今日も練習だーーーー!!
初レッスンです。
今まで3週間、練習室にこもって練習していて
ある技術の山を越えられず、悶悶としたこともありました。
でも、さすがレッスン。
一発で問題解消!
やっぱレッスンはいいね。
弾き方にはいろいろ技術が必要になってくるので、
よりよい表現をする為の楽譜理解も必要。
忘れていた感覚を取り戻し、
さらに飛躍したいと思います。
今日も練習だーーーー!!