昨日、pianoのレッスンに行ってきた。




初レッスンです。



今まで3週間、練習室にこもって練習していて
ある技術の山を越えられず、悶悶としたこともありました。







でも、さすがレッスン。






一発で問題解消!





やっぱレッスンはいいね。





弾き方にはいろいろ技術が必要になってくるので、
よりよい表現をする為の楽譜理解も必要。







忘れていた感覚を取り戻し、
さらに飛躍したいと思います。





今日も練習だーーーー!!