今日は梅雨全開な休日ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。






選挙は行きましたか?






私は行ってきましたよ、もちろん。






政治家に国民の声が届くといいです。









さてさて、今日は、夜ご飯を作った後に、無償においなりさんを
作りたくなって、作ってしまいました。


hiropapi日和


明日のお弁当にするつもりです。




そして、夜ご飯にも登場する予定です。







青森特有の紅しょうがいなりと、
ひじきいなりです。








おいなりさんと言えば、うちの弟が狐に好かれていたなぁ。




おいなりさん繋がりで誕生日メールを送ってやった。





彼の誕生日は7/9で、赤城食堂と同じ日というのは記憶している。








ラーメン食べたのかな。







それにしても、明日のお弁当が楽しみだす。
うへへ。