今日は梅雨全開な休日ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
選挙は行きましたか?
私は行ってきましたよ、もちろん。
政治家に国民の声が届くといいです。
さてさて、今日は、夜ご飯を作った後に、無償においなりさんを
作りたくなって、作ってしまいました。

明日のお弁当にするつもりです。
そして、夜ご飯にも登場する予定です。
青森特有の紅しょうがいなりと、
ひじきいなりです。
おいなりさんと言えば、うちの弟が狐に好かれていたなぁ。
おいなりさん繋がりで誕生日メールを送ってやった。
彼の誕生日は7/9で、赤城食堂と同じ日というのは記憶している。
ラーメン食べたのかな。
それにしても、明日のお弁当が楽しみだす。
うへへ。