パチンコは、世の中的に批判者が多いので、
たまにはもう一つの趣味のピアノの話を・・・









週3~4日、1日30分という短い練習時間。








そんな中でもこつこつ練習。





今、華麗なる大円舞曲を練習中。






なかなか細かい動きで、指使いがポイントになってくる曲。
11年のブランクがある私にはきつい。





が、これを弾いてからというもの
1ヶ月前には全く指が動かなかった曲が弾けた。








練習って大事。
なんか、一つ山を越えたかんじです。


この調子でいろんな曲に挑戦しようと思います。




とりあえず月内に華麗なる大円舞曲はマスターしよう。





クラシックピアノは、音に嘘をつけない。

一音一音が欠けてはならない大事な音。
特にモーツアルトは嘘がつけない。

これが、指が動かないと何とももどかしくてギブアップしそうになる。


しかし、
人生で一番続いた努力の結晶、ピアノ。
これだけは続けていって自信にしたいものです。



夢はBarで演奏することです。

うしし。
最近、パチンコの調子がよろしくない。








今日なんて、昼休みに行って14000円負けた。







昼休み運が悪くなってきた。








でも、負けない!






三途の川まで行って、泳いでやろうと思います。








死にはしないんだ!








やったるで~~~~~
7/23から富士急ハイランドに
エヴァンゲリオン初号機の実物大が登場!!!



やばいっす。
やばいっす!

hiropapi日和



観に行きたいけどエヴァ好きな友達がいないから、
どうしようか思案中。












さすがに一人で遊園地はねぇ。。。。。。









でも実物大だよ、実物大!




超~~~~~~~~~ゲス観たい!!!!!