ピアノがスランプに。






指使い、アクセント、p、タイ、etc.etc






もうだめだ。





修正に時間がかかる。
変な癖がついてしまったが為に。





しばらく練習を休もう・・・

うん。そうしよう。


土曜日は、夜に約束があるまで暇。



パチンコへ出動するも、大負け・・・


過去最大級に負けました。



何をやってもだめ。



私が席を離れると出る
という始末。




もうアカン。



店を出る。





負けた金額はショック&ばか過ぎて言えない・・・







テンションを上げるつもりが下がる。





もうここまできたら、何でもいい。

一人カラオケ挑戦してみました。











受付で、一人ですという勇気がまだなく、
「後から一人来るかもしれません」
と見栄を張った。








でも一人カラオケって素敵。





何やっても許されるわ。






最近西野カナに魅力を感じていて、練習しました。




さすがに一人で長淵とかは無理だったな。


一人CHAGE&ASUKAが出来る
北海道の歯科医婦人ってやっぱりすごいと
尊敬せざるを得ませんでした。


今日は銀座から丸の内ランチに行ってきました。



このランチはただのランチではありません。



同僚と上司に私が奢るという恐ろしいランチなのです。




何故かというと、
休日出勤が今月2回もあって、手当てをたんまり
頂いたので、奢ってちょうだいという同僚からの一言が始まりです。




断ることも出来ず、承知してしまった・・・




とはいえ、ランチにタクシーで出発。
なんという贅沢。



丸の内の目指すはこのビル。

hiropapi日和

そして中庭。
hiropapi日和

銀座OLは丸の内OLに引けをとりました。

AWAY感を感じずにはいられない程、
丸の内は素敵すぎました。




そして、ランチはここ。
hiropapi日和

地中海料理。



パスタランチ。一人1800円!





どんだけおいしいのだろうと期待して口にパスタを運んで一言。


「すみません、塩と胡椒ください」






まさかの薄味!



そして、
「辛いオイルください」
と言ったら
「タバスコですね?」

だと?!?!


こんな高級店風なところでタバスコ?!

びっくりしちゃったよ。





でも、デザートのティラミスはおいしかった。





お会計〆て5400円。





もっとおいしいところだと満足だったのになぁ。




まあ、雰囲気だけでも楽しめてよかったような・・・




今度は上司が築地のランチを奢ってくれるそうです。




まあ、飲み代より安いからいいですね。
たまにはこんなランチも★