今日は銀座から丸の内ランチに行ってきました。
このランチはただのランチではありません。
同僚と上司に私が奢るという恐ろしいランチなのです。
何故かというと、
休日出勤が今月2回もあって、手当てをたんまり
頂いたので、奢ってちょうだいという同僚からの一言が始まりです。
断ることも出来ず、承知してしまった・・・
とはいえ、ランチにタクシーで出発。
なんという贅沢。
丸の内の目指すはこのビル。

そして中庭。

銀座OLは丸の内OLに引けをとりました。
AWAY感を感じずにはいられない程、
丸の内は素敵すぎました。
そして、ランチはここ。

地中海料理。
パスタランチ。一人1800円!
どんだけおいしいのだろうと期待して口にパスタを運んで一言。
「すみません、塩と胡椒ください」
まさかの薄味!
そして、
「辛いオイルください」
と言ったら
「タバスコですね?」
だと?!?!
こんな高級店風なところでタバスコ?!
びっくりしちゃったよ。
でも、デザートのティラミスはおいしかった。
お会計〆て5400円。
もっとおいしいところだと満足だったのになぁ。
まあ、雰囲気だけでも楽しめてよかったような・・・
今度は上司が築地のランチを奢ってくれるそうです。
まあ、飲み代より安いからいいですね。
たまにはこんなランチも★
このランチはただのランチではありません。
同僚と上司に私が奢るという恐ろしいランチなのです。
何故かというと、
休日出勤が今月2回もあって、手当てをたんまり
頂いたので、奢ってちょうだいという同僚からの一言が始まりです。
断ることも出来ず、承知してしまった・・・
とはいえ、ランチにタクシーで出発。
なんという贅沢。
丸の内の目指すはこのビル。

そして中庭。

銀座OLは丸の内OLに引けをとりました。
AWAY感を感じずにはいられない程、
丸の内は素敵すぎました。
そして、ランチはここ。

地中海料理。
パスタランチ。一人1800円!
どんだけおいしいのだろうと期待して口にパスタを運んで一言。
「すみません、塩と胡椒ください」
まさかの薄味!
そして、
「辛いオイルください」
と言ったら
「タバスコですね?」
だと?!?!
こんな高級店風なところでタバスコ?!
びっくりしちゃったよ。
でも、デザートのティラミスはおいしかった。
お会計〆て5400円。
もっとおいしいところだと満足だったのになぁ。
まあ、雰囲気だけでも楽しめてよかったような・・・
今度は上司が築地のランチを奢ってくれるそうです。
まあ、飲み代より安いからいいですね。
たまにはこんなランチも★