いよいよ今週は夏休み。

11日に仕事が終わったらその足で新幹線に
乗り込む予定です。


なぜ、いつも予約しないのか不思議。


どうも、休みとか自由な日の予定決められてるのが
すごく嫌な性格らしい。



でもしかし!




夏休みはあえて計画を立てさせてもらう。





今のところ、
12日:昼パチンコ(友達募集)
13日:未定
14日:3中同級生で海BBQ.
15日:夜帰る為、ひたすら寝る!

になりました。

男子も声かけてるらしいっす。






ただし、見分けのつかない双子だけは
見分け方伝授してから連れてきてくれと
お願いしました。




あと追加イベント募集します。




1年以上振りに
コアリズムを開始してみました。


昨日、一昨日は夜ご飯は冷奴と野菜とビールで
コアリズム!

1キロしか減っとらん。



夜ご飯抜きは辛いので、少し食べよう。





コアリズムも毎日は無理だから
週2~3にしよう。










こういうことだから
すぐ挫折するんだな。。。。













コアリズムを3ヶ月以上続けてる人、
周りで見たことないわ。
誰かいたりすんの??






ダイエットって辛いですね。
二日酔いに悩まされながらも、なんとか復活した土曜日の午後。

3時間遅刻で友人宅へ到着。

出迎えは奇声と共に現れた3歳児(∋_∈)







2ヶ月ぶりに対面したが、戦隊モノにハマりミニ怪獣になってました…





フルコースのお料理を堪能し、その後友人の同級生が経営してる居酒屋へ。






そこで友人が頼んだお酒にビックリ!!


hiropapi日和-SA3D02560001.jpg

梅サワーのマンモス!


携帯と比較してみました。





1杯1000円で、1時間くらいかけて飲むそうです。






お得だけど私は遠慮しときます~…