いよいよ今週は夏休み。
11日に仕事が終わったらその足で新幹線に
乗り込む予定です。
なぜ、いつも予約しないのか不思議。
どうも、休みとか自由な日の予定決められてるのが
すごく嫌な性格らしい。
でもしかし!
夏休みはあえて計画を立てさせてもらう。
今のところ、
12日:昼パチンコ(友達募集)
13日:未定
14日:3中同級生で海BBQ.
15日:夜帰る為、ひたすら寝る!
になりました。
男子も声かけてるらしいっす。
ただし、見分けのつかない双子だけは
見分け方伝授してから連れてきてくれと
お願いしました。
あと追加イベント募集します。
11日に仕事が終わったらその足で新幹線に
乗り込む予定です。
なぜ、いつも予約しないのか不思議。
どうも、休みとか自由な日の予定決められてるのが
すごく嫌な性格らしい。
でもしかし!
夏休みはあえて計画を立てさせてもらう。
今のところ、
12日:昼パチンコ(友達募集)
13日:未定
14日:3中同級生で海BBQ.
15日:夜帰る為、ひたすら寝る!
になりました。
男子も声かけてるらしいっす。
ただし、見分けのつかない双子だけは
見分け方伝授してから連れてきてくれと
お願いしました。
あと追加イベント募集します。
