いよいよ今週は夏休み。

11日に仕事が終わったらその足で新幹線に
乗り込む予定です。


なぜ、いつも予約しないのか不思議。


どうも、休みとか自由な日の予定決められてるのが
すごく嫌な性格らしい。



でもしかし!




夏休みはあえて計画を立てさせてもらう。





今のところ、
12日:昼パチンコ(友達募集)
13日:未定
14日:3中同級生で海BBQ.
15日:夜帰る為、ひたすら寝る!

になりました。

男子も声かけてるらしいっす。






ただし、見分けのつかない双子だけは
見分け方伝授してから連れてきてくれと
お願いしました。




あと追加イベント募集します。