二日酔いに悩まされながらも、なんとか復活した土曜日の午後。

3時間遅刻で友人宅へ到着。

出迎えは奇声と共に現れた3歳児(∋_∈)







2ヶ月ぶりに対面したが、戦隊モノにハマりミニ怪獣になってました…





フルコースのお料理を堪能し、その後友人の同級生が経営してる居酒屋へ。






そこで友人が頼んだお酒にビックリ!!


hiropapi日和-SA3D02560001.jpg

梅サワーのマンモス!


携帯と比較してみました。





1杯1000円で、1時間くらいかけて飲むそうです。






お得だけど私は遠慮しときます~…