とある休日二日酔いに悩まされながらも、なんとか復活した土曜日の午後。3時間遅刻で友人宅へ到着。出迎えは奇声と共に現れた3歳児(∋_∈)2ヶ月ぶりに対面したが、戦隊モノにハマりミニ怪獣になってました…フルコースのお料理を堪能し、その後友人の同級生が経営してる居酒屋へ。そこで友人が頼んだお酒にビックリ!!梅サワーのマンモス!携帯と比較してみました。1杯1000円で、1時間くらいかけて飲むそうです。お得だけど私は遠慮しときます~…