水曜日、夏休みを取って
昼から金馬車へ。
ギンパラ攻めるも、魚群の意味全くなし!
2回も魚群ではずしたので北斗の拳へ。
1万つっこんで、世紀末モードで2R確変♪
3万勝ちしました。
それで満足しない私は、甘デジの海で
気分を盛り上げる。
なんと、甘デジで8000円勝ち・・・
その玉を持ち、
ライディーンへ。
この台は、私の好きな一騎当千と同じTAKAOで
MAXタイプ。
5000円くらい粘ったら当たり。
そこからなんと18連チャン★
なんて素敵な休日。
これで先月の負け分取返しました。
次はXJAPANで勝負だ!!
絶対HIDEがレアだって~
昼から金馬車へ。
ギンパラ攻めるも、魚群の意味全くなし!
2回も魚群ではずしたので北斗の拳へ。
1万つっこんで、世紀末モードで2R確変♪
3万勝ちしました。
それで満足しない私は、甘デジの海で
気分を盛り上げる。
なんと、甘デジで8000円勝ち・・・
その玉を持ち、
ライディーンへ。
この台は、私の好きな一騎当千と同じTAKAOで
MAXタイプ。
5000円くらい粘ったら当たり。
そこからなんと18連チャン★
なんて素敵な休日。
これで先月の負け分取返しました。
次はXJAPANで勝負だ!!
絶対HIDEがレアだって~
最近、イライラする。
原因は仕事。
基本的に、私は短気で自己中心的なので、
人と作業するような仕事が向いていない。
でも寂しがり屋だから
社会と繋がっていた いだけなのだ。
そんなだから
ちょっとでも仕事が面倒なことになってくると
イライラしてしまう。
今日も朝からやってしまった。
早く再婚して
専業主婦になって
週2とかのバイトをやりたいもんだ。
もうせかせか働きたくない!病
になってしまいました。
毎日暑いからかな。。。。
原因は仕事。
基本的に、私は短気で自己中心的なので、
人と作業するような仕事が向いていない。
でも寂しがり屋だから
社会と繋がっていた いだけなのだ。
そんなだから
ちょっとでも仕事が面倒なことになってくると
イライラしてしまう。
今日も朝からやってしまった。
早く再婚して
専業主婦になって
週2とかのバイトをやりたいもんだ。
もうせかせか働きたくない!病
になってしまいました。
毎日暑いからかな。。。。