東方神起が素敵すぎてどうしよう。




みんなかっこよすぎる。




歌も踊りもレベルが高いね、韓国は。







まじで韓国旅行行きますよ!
気合入れて調べよう。



水曜日、夏休みを取って
昼から金馬車へ。



ギンパラ攻めるも、魚群の意味全くなし!
2回も魚群ではずしたので北斗の拳へ。


1万つっこんで、世紀末モードで2R確変♪
3万勝ちしました。


それで満足しない私は、甘デジの海で
気分を盛り上げる。
なんと、甘デジで8000円勝ち・・・


その玉を持ち、
ライディーンへ。


この台は、私の好きな一騎当千と同じTAKAOで
MAXタイプ。






5000円くらい粘ったら当たり。
そこからなんと18連チャン★





なんて素敵な休日。




これで先月の負け分取返しました。





次はXJAPANで勝負だ!!




絶対HIDEがレアだって~
最近、イライラする。







原因は仕事。








基本的に、私は短気で自己中心的なので、
人と作業するような仕事が向いていない。


でも寂しがり屋だから
社会と繋がっていたいだけなのだ。









そんなだから
ちょっとでも仕事が面倒なことになってくると
イライラしてしまう。



今日も朝からやってしまった。





早く再婚して
専業主婦になって
週2とかのバイトをやりたいもんだ。







もうせかせか働きたくない!病
になってしまいました。






毎日暑いからかな。。。。