韓国勢が怖いと言った後ですが。。。
スーパージュニアの追加公演in福岡のチケットを
抽選申込してみた。
当たるかな。
2枚あるから、行きたい人は名乗り出て!
12月の平日なんだけどね~。
sorrysorrysorrysorry・・・・
ってやりたい方は是非♪
一人ふっくらしたおっさん風が混じってるんだけど
どういうことなのかな。
スーパージュニアの追加公演in福岡のチケットを
抽選申込してみた。
当たるかな。
2枚あるから、行きたい人は名乗り出て!
12月の平日なんだけどね~。
sorrysorrysorrysorry・・・・
ってやりたい方は是非♪
一人ふっくらしたおっさん風が混じってるんだけど
どういうことなのかな。

