韓国勢が怖いと言った後ですが。。。




スーパージュニアの追加公演in福岡のチケットを
抽選申込してみた。
当たるかな。







2枚あるから、行きたい人は名乗り出て!




12月の平日なんだけどね~。




sorrysorrysorrysorry・・・・

ってやりたい方は是非♪


一人ふっくらしたおっさん風が混じってるんだけど
どういうことなのかな。
最近の韓国アーティスト日本進出はめまぐるしい。


BoAに始まり、東方神起までは
すごく尊敬したし、好き好きすーなんだが、
最近の進出っぷりは
ちょっとやり過ぎでないかい??



KARAとか少女時代とかさ。

BIGBANGまでは良しとしよう。


ここぞとばかりに日本に出稼ぎに来てる感が
否めない。。。。。


確かに、日本の方が市場は韓国よりはるかにでかいけどさ。


日本人なめんなよ!


ってちょっと思ってしまった。



とてもとても韓国人は好きなんだけど、
サムソンを代表とするあのやり口は好きではないので、
荒稼ぎっぷりが出てきている最近の
韓国アーティストはちょっと引いてしまいました。


まあ、今のうちに稼いだ方がいいもんね。


しかし、日本人は流行に敏感な分
飽きやすいのでどんだけ残ることやら?
楽しみですのう。


そして、負けるな!日本アーティスト!!



性格悪ーって思う
今日この頃な日記でした。

今日は、久しぶりに
圭ちゃんと都内デートした。

いつもは郊外へ出掛けてたので、
久しぶりだす(^人^)

行き先は、表参道。


hiropapi日和-IMG_0009.JPG

すごい人混み...

表参道ヒルズでチョコレート
購入( ^ ^ )/■

4個で1200円...
恐るべし表参道ヒルズ(; ̄O ̄)



hiropapi日和-IMG_0010.JPG