韓国勢が怖いと言った後ですが。。。




スーパージュニアの追加公演in福岡のチケットを
抽選申込してみた。
当たるかな。







2枚あるから、行きたい人は名乗り出て!




12月の平日なんだけどね~。




sorrysorrysorrysorry・・・・

ってやりたい方は是非♪


一人ふっくらしたおっさん風が混じってるんだけど
どういうことなのかな。