今日。


電話をしながら鏡に映ったmy face.




笑った
目尻に浮かんだ小ジワさん。




くっきりと!





悲しい…







最近保湿を怠った結果なのか…





三十路の現実なのか。







今日からスペシャルパック
を実施します(T_T)
昨日、どうしても打ち足りなくて、
妹とご飯食べた後
無理やりパチンコへ。

金は私が渡して、出そうな台に座らせたら
これまた5連くらいしてしまい・・・






奴は、パチンコ好きではないが、
いきなり出たことに快感を覚え、
一人で行く宣言しやがった。





私は止めた。




けど、行くなら
責任は持てないからね~★





ふふふ。
これでまた犠牲者が増えましたね。
先週iPhone4デビューを果たした私でございますが、
調子こきすぎに気づいた。





1週間でアプリに2000円もつぎ込んでしまった。




そして、今日1500円のロープレゲーム買うか悩み中。





もうやめとけ。




来月まで待つんだ!





フリック入力も覚え、画期的な世の中になったと
既に時代の流れについていけてないことを確信。




もっと勉強しなきゃのう。


IT社会。恐るべし。