責任持てず昨日、どうしても打ち足りなくて、妹とご飯食べた後無理やりパチンコへ。金は私が渡して、出そうな台に座らせたらこれまた5連くらいしてしまい・・・奴は、パチンコ好きではないが、いきなり出たことに快感を覚え、一人で行く宣言しやがった。私は止めた。けど、行くなら責任は持てないからね~★ふふふ。これでまた犠牲者が増えましたね。
調子こきすぎや先週iPhone4デビューを果たした私でございますが、調子こきすぎに気づいた。1週間でアプリに2000円もつぎ込んでしまった。そして、今日1500円のロープレゲーム買うか悩み中。もうやめとけ。来月まで待つんだ!フリック入力も覚え、画期的な世の中になったと既に時代の流れについていけてないことを確信。もっと勉強しなきゃのう。IT社会。恐るべし。