うまし金曜日、鼻水が止まらず、熱っぽい?と思いながらも約束してた新宿二丁目の中華隨園別館へ。体を温めようと、酸辣湯(サンラータン)をいただき★これまた絶品なんですよ。んで、その後節々痛くなり、熱が出てきてしまったので電車も辛くてタクシーで(T . T)翌、土曜日も死亡…しかし、夕方には回復してきたので昨日の酸辣湯を再現。
ここまでとは・・・週末のギャンブル地獄を経ながらして、さらにスロットという新しい境地に踏み入れてしまった自分。そして今日も遅刻。上司に怒られつつ、どれだけダメ人間が診断してみた。ここまでとは思わなんだ。はぁ。改善の余地ってあるのかしら?気の持ちようよね。あたしも、パチンコでXにしてやられたからカニミソみたいにリアルに手を出そうかしら。バンドとか始めてみる・・・?