金曜日、鼻水が止まらず、
熱っぽい?と思いながらも
約束してた新宿二丁目の中華
隨園別館へ。


体を温めようと、酸辣湯(サンラータン)
をいただき★


これまた絶品なんですよ。



んで、その後節々痛くなり、
熱が出てきてしまったので
電車も辛くてタクシーで(T . T)



翌、土曜日も死亡…



しかし、夕方には回復してきたので
昨日の酸辣湯を再現。




hiropapi日和-??.JPG
週末のギャンブル地獄を経ながらして、
さらにスロットという新しい境地に踏み入れてしまった
自分。


そして今日も遅刻。


上司に怒られつつ、どれだけダメ人間が診断してみた。

hiropapi日和

ここまでとは思わなんだ。




はぁ。



改善の余地ってあるのかしら?


気の持ちようよね。



あたしも、パチンコでXにしてやられたから
カニミソみたいにリアルに手を出そうかしら。


バンドとか始めてみる・・・?
ギャツビーのCM見ました?





やっぱり、
キムタクはかっこいいね。





さすがですよ。






本物のイケメンは
歳をとっても
魅了的なんですね。





基本を鍛えなきゃね。





まずは、
パチンコ卒業、しよう、






誰か
卒業式やって~