金曜日、鼻水が止まらず、
熱っぽい?と思いながらも
約束してた新宿二丁目の中華
隨園別館へ。


体を温めようと、酸辣湯(サンラータン)
をいただき★


これまた絶品なんですよ。



んで、その後節々痛くなり、
熱が出てきてしまったので
電車も辛くてタクシーで(T . T)



翌、土曜日も死亡…



しかし、夕方には回復してきたので
昨日の酸辣湯を再現。




hiropapi日和-??.JPG