週末のギャンブル地獄を経ながらして、
さらにスロットという新しい境地に踏み入れてしまった
自分。


そして今日も遅刻。


上司に怒られつつ、どれだけダメ人間が診断してみた。

hiropapi日和

ここまでとは思わなんだ。




はぁ。



改善の余地ってあるのかしら?


気の持ちようよね。



あたしも、パチンコでXにしてやられたから
カニミソみたいにリアルに手を出そうかしら。


バンドとか始めてみる・・・?