ここまでとは・・・週末のギャンブル地獄を経ながらして、さらにスロットという新しい境地に踏み入れてしまった自分。そして今日も遅刻。上司に怒られつつ、どれだけダメ人間が診断してみた。ここまでとは思わなんだ。はぁ。改善の余地ってあるのかしら?気の持ちようよね。あたしも、パチンコでXにしてやられたからカニミソみたいにリアルに手を出そうかしら。バンドとか始めてみる・・・?