先週iPhone4デビューを果たした私でございますが、
調子こきすぎに気づいた。





1週間でアプリに2000円もつぎ込んでしまった。




そして、今日1500円のロープレゲーム買うか悩み中。





もうやめとけ。




来月まで待つんだ!





フリック入力も覚え、画期的な世の中になったと
既に時代の流れについていけてないことを確信。




もっと勉強しなきゃのう。


IT社会。恐るべし。