先週iPhone4デビューを果たした私で ございますが、
調子こきすぎに気づいた。
1週間でアプリに2000円もつぎ込んでしまった。
そして、今日1500円のロープレゲーム買うか悩み中。
もうやめとけ。
来月まで待つんだ!
フリック入力も覚え、画期的な世の中になったと
既に時代の流れについていけてないことを確信。
もっと勉強しなきゃのう。
IT社会。恐るべし。
調子こきすぎに気づいた。
1週間でアプリに2000円もつぎ込んでしまった。
そして、今日1500円のロープレゲーム買うか悩み中。
もうやめとけ。
来月まで待つんだ!
フリック入力も覚え、画期的な世の中になったと
既に時代の流れについていけてないことを確信。
もっと勉強しなきゃのう。
IT社会。恐るべし。