最近、イライラする。







原因は仕事。








基本的に、私は短気で自己中心的なので、
人と作業するような仕事が向いていない。


でも寂しがり屋だから
社会と繋がっていたいだけなのだ。









そんなだから
ちょっとでも仕事が面倒なことになってくると
イライラしてしまう。



今日も朝からやってしまった。





早く再婚して
専業主婦になって
週2とかのバイトをやりたいもんだ。







もうせかせか働きたくない!病
になってしまいました。






毎日暑いからかな。。。。