最近、イライラする。
原因は仕事。
基本的に、私は短気で自己中心的なので、
人と作業するような仕事が向いていない。
でも寂しがり屋だから
社会と繋がっていたいだけなのだ。
そんなだから
ちょっとでも仕事が面倒なことになってくると
イライラしてしまう。
今日も朝からやってしまった。
早く再婚して
専業主婦になって
週2とかのバイトをやりたいもんだ。
もうせかせか働きたくない!病
になってしまいました。
毎日暑いからかな。。。。
原因は仕事。
基本的に、私は短気で自己中心的なので、
人と作業するような仕事が向いていない。
でも寂しがり屋だから
社会と繋がっていたいだけなのだ。
そんなだから
ちょっとでも仕事が面倒なことになってくると
イライラしてしまう。
今日も朝からやってしまった。
早く再婚して
専業主婦になって
週2とかのバイトをやりたいもんだ。
もうせかせか働きたくない!病
になってしまいました。
毎日暑いからかな。。。。