1年以上振りに
コアリズムを開始してみま した。
昨日、一昨日は夜ご飯は冷奴と野菜とビールで
コアリズム!
1キロしか減っとらん。
夜ご飯抜きは辛いので、少し食べよう。
コアリズムも毎日は無理だから
週2~3にしよう。
こういうことだから
すぐ挫折するんだな。。。。
コアリズムを3ヶ月以上続けてる人、
周りで見たことないわ。
誰かいたりすんの??
ダイエットって辛いですね。
コアリズムを開始してみま した。
昨日、一昨日は夜ご飯は冷奴と野菜とビールで
コアリズム!
1キロしか減っとらん。
夜ご飯抜きは辛いので、少し食べよう。
コアリズムも毎日は無理だから
週2~3にしよう。
こういうことだから
すぐ挫折するんだな。。。。
コアリズムを3ヶ月以上続けてる人、
周りで見たことないわ。
誰かいたりすんの??
ダイエットって辛いですね。