1年以上振りに
コアリズムを開始してみました。


昨日、一昨日は夜ご飯は冷奴と野菜とビールで
コアリズム!

1キロしか減っとらん。



夜ご飯抜きは辛いので、少し食べよう。





コアリズムも毎日は無理だから
週2~3にしよう。










こういうことだから
すぐ挫折するんだな。。。。













コアリズムを3ヶ月以上続けてる人、
周りで見たことないわ。
誰かいたりすんの??






ダイエットって辛いですね。