土曜日は、夜に約束があるまで暇。



パチンコへ出動するも、大負け・・・


過去最大級に負けました。



何をやってもだめ。



私が席を離れると出る
という始末。




もうアカン。



店を出る。





負けた金額はショック&ばか過ぎて言えない・・・







テンションを上げるつもりが下がる。





もうここまできたら、何でもいい。

一人カラオケ挑戦してみました。











受付で、一人ですという勇気がまだなく、
「後から一人来るかもしれません」
と見栄を張った。








でも一人カラオケって素敵。





何やっても許されるわ。






最近西野カナに魅力を感じていて、練習しました。




さすがに一人で長淵とかは無理だったな。


一人CHAGE&ASUKAが出来る
北海道の歯科医婦人ってやっぱりすごいと
尊敬せざるを得ませんでした。