エヴァンゲリオン初号機!!7/23から富士急ハイランドにエヴァンゲリオン初号機の実物大が登場!!!やばいっす。やばいっす!観に行きたいけどエヴァ好きな友達がいないから、どうしようか思案中。さすがに一人で遊園地はねぇ。。。。。。でも実物大だよ、実物大!超~~~~~~~~~ゲス観たい!!!!!