7/23から富士急ハイランドに
エヴァンゲリオン初号機の実物大が登場!!!



やばいっす。
やばいっす!

hiropapi日和



観に行きたいけどエヴァ好きな友達がいないから、
どうしようか思案中。












さすがに一人で遊園地はねぇ。。。。。。









でも実物大だよ、実物大!




超~~~~~~~~~ゲス観たい!!!!!