給料日を目前にして・・・












お金がない!!













なんこったい。





原因は知っている。





不死鳥を飛ばせる為にどれだけ投資したことか。










はぁ。。。。。





あと1日、1000円でがんばるべ!
昨日もピアノの練習をしてきましたが、
ほんっとーーーーーーーーに
指が衰えています。

ショック過ぎて焦燥感が募る・・・



指の筋肉が衰えてる。


こんなんじゃ、キラキラ星変奏曲を弾き終えるまで
1年くらいかかりそうだ。



家にピアノが欲しい。



買おうかな。



でも金がない。






実家に1ヶ月くらい帰って荒修行したい。




とにかく毎日練習しに行かなきゃ。




ショパンのワルツ1曲仕上げるのに
何時間かかってるんだという話。




はぁ。




ショック。
ショック。



ショッキング。










ピンク。

いや~。
日本負けちゃいましたね。。。

リアルタイムで見れなかったけど
途中少し見ました。
よかったと思います!侍JAPAN!!


なぜリアルタイムで見れなかったかというと、
これのせい。

hiropapi日和-SA3D02480001.jpg

エクステしてきますた!


知り合いが、無料でやってくれたのですが
時間指定で・・・・
丁度見れなかったのだ。


今回は、太めの毛にしました。
マスカラばっちり塗ってるかんじに仕上げたかったので。


どうせすぐ取れるんだろうけど
無料だし文句は言うまい。

PS.
三十路手前にして、シミ・ソバカスが増えました。
そこは突っ込まないでください。