いや~。
日本負けちゃいましたね。。。
リアルタイムで見れなかったけど
途中少し見ました。
よかったと思います!侍JAPAN!!
なぜリアルタイムで見れなかったかというと、
これのせい。

エクステしてきますた!
知り合いが、無料でやってくれたのですが
時間指定で・・・・
丁度見れなかったのだ。
今回は、太めの毛にしました。
マスカラばっちり塗ってるかんじに仕上げたかったので。
どうせすぐ取れるんだろうけど
無料だし文句は言うまい。
PS.
三十路手前にして、シミ・ソバカスが増えました。
そこは突っ込まないでください。