いや~。
日本負けちゃいましたね。。。

リアルタイムで見れなかったけど
途中少し見ました。
よかったと思います!侍JAPAN!!


なぜリアルタイムで見れなかったかというと、
これのせい。

hiropapi日和-SA3D02480001.jpg

エクステしてきますた!


知り合いが、無料でやってくれたのですが
時間指定で・・・・
丁度見れなかったのだ。


今回は、太めの毛にしました。
マスカラばっちり塗ってるかんじに仕上げたかったので。


どうせすぐ取れるんだろうけど
無料だし文句は言うまい。

PS.
三十路手前にして、シミ・ソバカスが増えました。
そこは突っ込まないでください。