最近、
松本人志×高須光聖(構成作家&松ちゃんと浜ちゃんの友達)のラジオ放送室を
ダウンロードして聞いている。




もう終わってしまったラジオだけど
結構楽しんで聞いてた番組。






通勤電車の中で聞くとあっという間に家に着くという
優れた時間の過ごし方。








これがいやはや、
おもしろすぎて一人でにやけてしまう。




一度、電車の中で爆笑までしてしまった。








皆さん、きっと私を危ない人だと思っているに違いない。




何度も気味悪そうな目で見られた。







誤解です!






違うんです、違うんです!
本気で頭おかしい人じゃなくて、
放送室がおもしろいんだってば!!!




と弁解したいが
三十路女は開き直る。







もう、変態でもいい。


楽しければ。







成田広大やモアイの気持ちが少し理解できた15年越しの心境。







今なら、広大やモアイと普通に会話を楽しめるかもしれない。
ようへいと無線の話で盛り上がれるかもしれない。


洗濯機に子供が出来てしまう話なんかもね。




中学校って楽しかったね。




という気持ちになるラジオなんですよ!
放送室は。












20代最後の年。


何か自分を証明するわけじゃないけど、
やりとげた感が欲しくて
遂に始めました。




はい。
ピアノです。






銀座にヤマハミュージックがリニューアルオープン!
中央通りに面した、すんばらしいビルです。





昨日、ちょっくら体験レッスンに行って、
鈍っている感覚に愕然。



また、美しい音色を再び奏でたいと
本気で思いました。





ここの魅力は、
個室が開いていたら30分500円で
ピアノの練習ができることです。




ちょいと割高ですが、個人練習できるのは魅力的★





まだ、ソナタにはいきなり舞い戻れないので
Chopinのワルツとかノクターンとかで
馴らしてからガツンと技術系に走りたいと思います。



あと、これから挑戦したいのが
久石譲のジブリ名曲。


結構、完成度高いピアノソロがありまして、
是非ぜひ挑戦してみたいと思いました。




今日は早速練習してきます。


まずはChopinのOp.69-1告別から
マスターしてきます!!

いや~。

やりましたね。

ほんと、やってくれました。



日本×カメルーン



初戦。





松井のミラクルアシストから本田のゴール!!





落ち着いてましたね、本田。





日本のこと、ぶっちゃけあきらめてました。




無理でしょ。

とか。






でも、昨日の初戦を観て前言撤回!
すみませんでした!



がんばってくれ~~~~。




これから毎日寝不足だ。



日本を応援しますが、
実はフランスfan。


ジダンの後釜「グルキュフ」、かっこいいし、ウマス。



いやはやしかし、
ワールドカップは盛り上がりますね!!






PS.
アフリカの笛が欲しい。