最近、
松本人志×高須光聖(構成作家&松ちゃんと浜ちゃんの友達)のラジオ放送室を
ダウンロードして聞いている。




もう終わってしまったラジオだけど
結構楽しんで聞いてた番組。






通勤電車の中で聞くとあっという間に家に着くという
優れた時間の過ごし方。








これがいやはや、
おもしろすぎて一人でにやけてしまう。




一度、電車の中で爆笑までしてしまった。








皆さん、きっと私を危ない人だと思っているに違いない。




何度も気味悪そうな目で見られた。







誤解です!






違うんです、違うんです!
本気で頭おかしい人じゃなくて、
放送室がおもしろいんだってば!!!




と弁解したいが
三十路女は開き直る。







もう、変態でもいい。


楽しければ。







成田広大やモアイの気持ちが少し理解できた15年越しの心境。







今なら、広大やモアイと普通に会話を楽しめるかもしれない。
ようへいと無線の話で盛り上がれるかもしれない。


洗濯機に子供が出来てしまう話なんかもね。




中学校って楽しかったね。




という気持ちになるラジオなんですよ!
放送室は。