昨日もピアノの練習をしてきましたが、
ほんっとーーーーーーーーに
指が衰えています。

ショック過ぎて焦燥感が募る・・・



指の筋肉が衰えてる。


こんなんじゃ、キラキラ星変奏曲を弾き終えるまで
1年くらいかかりそうだ。



家にピアノが欲しい。



買おうかな。



でも金がない。






実家に1ヶ月くらい帰って荒修行したい。




とにかく毎日練習しに行かなきゃ。




ショパンのワルツ1曲仕上げるのに
何時間かかってるんだという話。




はぁ。




ショック。
ショック。



ショッキング。










ピンク。