昨日のパラグアイ戦。


悔しかったですねー。












PKで負けるなんて、じゃんけんみたいなもんだから
悔しいY.







本田はさすがエース。

落ち着いて決めてすごかった。




駒野、残念。




彼は一生引きずるのだろうか。


前向きにいって欲しいものだ。








あたし的には
今大会、
俊輔が大嫌いになりました。





ガッツがないなら日本帰れーーーーーー。







ほんと、みんながんばってて
熱いWEEKを過ごせました。
ありがとう!!侍JAPAN!!