昨日のパラグアイ戦。
悔しかったですねー。
PKで負けるなんて、じゃんけんみたいなもんだから
悔しいY.
本田はさすがエース。
落ち着いて決めてすごかった。
駒野、残念。
彼は一生引きずるのだろうか。
前向きにいって欲しいものだ。
あたし的には
今大会、
俊輔が大嫌いになりました。
ガッツがないなら日本帰れーーーーーー。
ほんと、みんながんばってて
熱いWEEKを過ごせました。
ありがとう!!侍JAPAN!!
悔しかったですねー。
PKで負けるなんて、じゃんけんみたいなもんだから
悔しいY.
本田はさすがエース。
落ち着いて決めてすごかった。
駒野、残念。
彼は一生引きずるのだろうか。
前向きにいって欲しいものだ。
あたし的には
今大会、
俊輔が大嫌いになりました。
ガッツがないなら日本帰れーーーーーー。
ほんと、みんながんばってて
熱いWEEKを過ごせました。
ありがとう!!侍JAPAN!!