今日はエヴァの新台入荷。






どうしよう。







土日散々、きよしにやられたというのに。






エヴァやりたいだに。






エヴァンゲリオン発進!
して
残酷な天使のテーゼを聞きたい。






行くべきか行かざるべきか。