\毎月安定的に10人集客して年商1000万円/
10日働き10日学び10日自由で
豊かになりたい女性を応援✨

集客コンサルタントの伊藤宏美です



泣いてしまった・・・
 
 
 
朝からインスタライブで
伊藤は、泣いたのよ笑い泣き
 
 
 
仕事には感情を持ち込まない
決めているのに・・・
 
 
 
大粒の涙を流してしまった
ほんと、恥ずかしい爆  笑
 
 
 
ここ2~3年くらい
自分の中で、ハマってないなって
悩んでることがあって…
 
 
 
それを、はっきり言い当てられたことで
 
 
 
バレてる…(゚Д゚;)
 
 
 
言い当てられたことがショックというよりは
バレてるって思って号泣だよチュー
 
 
 
あーーー
感情に左右されるって
疲れてるんだろうな私
 
 
 
でもさ、私は社長として生きていきたいから
社長という職業をやってる以上は
責任もって、やっていきたいから
 
 
 
まだまだ悩むんだろうけど…
 
 
 
不器用なんだろうな私。
 
 
 
でも、社会に価値を残してる感じはしてる!
 
 
 
自分が、どういう性格で
どういう仕事がしたくって
どういうミッションを持って
やっていきたいか
 
 
 
結局そこだよね
 
 
 
そこがカチッとハマってないな私
 
 
 
あーーー泣いてしまった
 
 
 
でもこうやって人は
成長していくんだよね
きっと
 
 
 

今日もがんばろっ!!!!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

現在受付中のセミナー(もうすぐ終了!)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

4月開催分は

すべて満席になった大人気のセミナー

年内最後なのでお急ぎください!

 

詳細はこちらをタップ

 

 

 

 

バズってるリールを見るキョロキョロ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
♦️伊藤宏美Instagram
 
 
 
 
著書はこちらから音譜
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール
 
 
 
 

まじかるクラウン人気の記事

押さえて欲しい!情報を集めるちょっとしたコツ

アウトプットってどうすればいいの?

【沖縄クレンズの旅1日目】

プライベートを充実させたかったらコレやってみて✨

おうちを整える。自分を整える。自己管理する秘訣とは?

私がポルシェを買った理由✨