Facebook・SNSを使って

”毎月10人安定的に集客”
好きを仕事にして

豊かになりたい女性を応援

集客コンサルタントの伊藤宏美ですドキドキ

 

 

起業を頑張りたい女性への応援ブログ。

オンラインでの集客方法や

売上を伸ばすノウハウをお届けしています音譜

 

 

学びを通して、人生を選択できる
自由で幸せな女性になっていきましょうチュー

 

沖縄 女子旅

 

沖縄に来てます〜〜〜〜!

 

 

こちら・・・予想以上に寒いです!!笑い泣き

 

 

1日目はたくさん食べ観光など大満喫✨

 

 

この沖縄旅行は2年ぶりで

心の母、ゆりちゃんに会いに石坂 道代さんとGO飛行機

 

 

テーマは…

「宇宙と繋がる」

 

 

怪しいテーマを掲げてるけど

もっと突き抜けていきたいから

宇宙の力が必要チョキ

 

 

 

ということで初日のコースはこちらフラッグ

 

 

■EIBUNそば

混んでたからテイクアウト

 

ご飯 沖縄飯

 

■ガンガラー谷観光

ガジュマルの凄さ、そして怪しいものを見たUFO

 

旅行 女子旅

 

■ Fujiya Tomari Main Branch

これも時間なくてテイクアウト

 

■温熱療法の総本店へ

これがすごく、どうやら私は

今までにないエネルギーの持ち主らしく

黒ヘビがいて浄化してもらった! 

 

マッサージ店

 

■エアビーで取ったホテルが

海の目の前〜波

 

 

この旅行の凄さは

ゆりちゃんの地元観光付きってこと照れ

 

 

地元の人しか知らないところとか

健康や宇宙のすごい人に会わせてもらえる〜✨

 

 

さ、明日も楽しい1日が待ってるぞ❤️

 

 

 

インスタストーリーで

沖縄のいいところを報告しますので

よかったら見てみてください✨

 

 

📲伊藤宏美インスタ

https://www.instagram.com/smartbe_official/

 

 

現場からは以上ですアップ

 

 

【安定して10人集客するヒミツ】

今なら無料でプレゼントします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>メルマガのご登録はこちら


 

ストーリーで女社長のプライベートを更新中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
♦️伊藤宏美Instagram
image
 
著書はこちらから音譜
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール
 

まじかるクラウン人気の記事

インスタ集客攻略セミナー

副業講師の慰労会をやりましたよぉ✨

アカデミー生から「永久会員になります」と申し出が

戸建て投資家さんの中でNo.1の有名人

集客アカデミーっていいよね✨

築古戸建投資がスタート✨