Facebook・SNSを使って

”毎月10人安定的に集客”
好きを仕事にして

豊かになりたい女性を応援

集客コンサルタントの伊藤宏美ですドキドキ

 

 

起業を頑張りたい女性への応援ブログ。

オンラインでの集客方法や

売上を伸ばすノウハウをお届けしています音譜

 

 

学びを通して、人生を選択できる
自由で幸せな女性になっていきましょうチュー

 

ポルシェ 納車

 

 

新車を買いまして、

先日無事に納車されました✨

 

素晴らしいディーラーさんに出会い、

即決でポルシェを買いました💓

 

 

が、私…

 

 

 

ペーパードライバー歴20年真顔

 

 

 

20年ぶりの車がポルシェでしたw

 

 

 

家の周りを一周するのに汗びっしょり💦

社員も撮影に来てくれて、一緒に乗るもドキドキ🤣

 

 

 

お金持ちを追いかけてた30代前半は、

 

 

「ポルシェに乗る男性がいい〜✨」

 

 

なんて言っていて。

 

 

 

 

起業してからは、

 

 

「自分で買えたらいいなぁ〜よだれ

 

 

なんて漠然と思っていました。

 

 

 

お金がなかった5年前は、

借金500万あったのに

 

 

その5年後には、

 

1000万✨越えのポルシェを買う。

 

 

世の中わかりません。

 

 

でも、

 

決して『引き寄せ』ではなく、

自分の『努力』で手に入れました。

 

こう言い切れるようになった自分を褒めたい。

 

鍵


 

「夢を描き、語り

 目標を立て、日々行動し

 チャレンジと改善を繰り返し

 諦めず楽しく愚直に突き進む」

 

 

 

このことをやっていると

夢が当たり前に引き寄せられる。

 

 

暗闇の中をもがくように

歩き続けた時期もあったけど、

自分と周りの人を信じて進んできてよかった。

 

 

いまもし、

ヘトヘトで歩いている方がいたら

是非会いにきてください✨

 

 

ネタは山程ある(笑)

 

 

 

笑い飛ばして明日への原動力にしましょ音譜

 

 

 

どんな時も仲間と一緒に楽しめる

 

 

そんなコミュニティを

私のアカデミーでは大切にしていますドキドキ

 

 

 

私は稼いだお金は、

みんなが喜ぶことに投資をしたいと思ってます飛び出すハート

 

 

この車も、

自分が乗るというより

みんなに乗ってほしいし

 

 

これでドライブ行きましょ💓

 

 

 

では、これからもSmart Be共々、

よろしくお願いいたします✨

 

 

マジ運転練習しよw

 

 

【安定して10人集客するヒミツ】

今なら無料でプレゼントします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>メルマガのご登録はこちら


 

ストーリーで女社長のプライベートを更新中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
♦️伊藤宏美Instagram
image
 
著書はこちらから音譜
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール
 

まじかるクラウン人気の記事

インスタ集客攻略セミナー

副業講師の慰労会をやりましたよぉ✨

アカデミー生から「永久会員になります」と申し出が

戸建て投資家さんの中でNo.1の有名人

集客アカデミーっていいよね✨

築古戸建投資がスタート✨