Facebook・SNSを使って

”毎月10人安定的に集客”
好きを仕事にして

豊かになりたい女性を応援

集客コンサルタントの伊藤宏美ですドキドキ

 

 

起業を頑張りたい女性への応援ブログ。

オンラインでの集客方法や

売上を伸ばすノウハウをお届けしています音譜

 

 

学びを通して、人生を選択できる
自由で幸せな女性になっていきましょうチュー

 

 

みなさん、暮らしのお悩みってありませんか⁉️

(私は結構あるぞ・・笑い泣き

 

 

 

例えば…

 

 

・朝、いつもバタバタして家を出る   

 

・家事が溜まっていて気分が下がる

 

・いつも家のなかで探し物をしている

   

 

 

このような悩みを持ってる方、

実はたくさんいるのだーーーー!!

 

 

でも大丈夫。

これらは全て共通の課題があります。

 

 

それが、

 

おうちが整っているかどうか。

 

 

そう。

つまり【自己管理】ができているかどうかです。

 

 

 

 

経営者、起業家にとって

これ以上に大切なものはないってくらい

 

自己管理(セルフマネジメント)ってとっても大切なもの。

 

 

 

例えば、

 

「体調」「スケジュール」「納期」

 

管理できているのといないのでは、

事業が上手くいくかなんて明白ですよね。

 

 

 

「大事なアポイント、体調不良で休みます・・・」

 

「えっ!この予約って○○時だったの?!」

 

 

 

なんて言っていたら、

あっという間にお客さんどこかへいっちゃいますガーン

 

 

 

「ちょっと宏美さん、

 事業と比べるなんて大げさな・・」

 

 

いやいやいや。

 

 

一緒です〜〜〜〜〜!

 

 

 

私が見てきた中で、最初は上手くいってたけど

途中から・・・って方は、残念ながら

 

普段の生活から大体どこかルーズ。

 

 

 

なのでみなさん。年末にかけたこの時期、

1年の振り返りも兼ねて、

一緒におうちを整えていきましょう。

 

 

 

ここでとっておきの自己管理の秘訣をご紹介。

 

 

 

それは数字の5です。

 

 

 

はい。

 

 

5!

 

4!

 

3!

 

2!

 

1!

 

 

\\スタート✨//

 

 

 

 

人は行動しよう!と思っても、

5秒経つと言い訳を考えてやらなくなるらしい。

 

 

 

なので、何事も5秒以内にスタート✨

 

 

そして、5分でいいから続ける✨

 

 

 

と決めて、やってみるとあら意外。

楽しいじゃんニヤリ

 

 

セルフイメージも上がって、

気持ちのいい幸せな毎日が訪れますよラブラブ

 

 

 

一説によると、散らかった状態の場所にいる時、

人は満員電車と同じストレスを感じているんだって汗

 

 

どっひゃーびっくり

 

 

みんなで一緒に、

 

 

・わかっているけど〜

 

・だって眠くて〜

 

・時間がなくて〜

 

 

は、今この瞬間からさよなら〜音譜

 

 

 

毎朝、毎晩、気持ちよく過ごしましょうね〜チュー

 

 

 

【安定して10人集客するヒミツ】

今なら無料でプレゼントします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>メルマガのご登録はこちら


 

ストーリーで女社長のプライベートを更新中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
♦️伊藤宏美Instagram
image
 
著書はこちらから音譜
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール
 

まじかるクラウン人気の記事

インスタ集客攻略セミナー

副業講師の慰労会をやりましたよぉ✨

アカデミー生から「永久会員になります」と申し出が

戸建て投資家さんの中でNo.1の有名人

集客アカデミーっていいよね✨

築古戸建投資がスタート✨