Facebook・SNSを使って

”毎月10人安定的に集客”
好きを仕事にして

豊かになりたい女性を応援✨

集客アカデミー主催!

集客コンサルタントの伊藤宏美ですドキドキ

 

起業・副業を頑張りたい女性への応援ブログ。

オンラインでの集客方法や

売上を伸ばすノウハウをお届けしています音譜

 

学びを通して、人生を選択できる
自由で幸せな女性になっていきましょうチュー

 

 

 

土曜日朝は集客アカデミーの講義でしたアップ

 

 

私、有難いことによく

 

「宏美さんみたいに話せるようになりたい」

「どうやったら話せるようになるんですか?」

 

と聞いていただくことがありますラブラブ

 

 

今でこそ、こうして何十人、何百人の前で

お話しさせていただいてますが、

 

 

もちろん最初から

上手く話せたわけじゃありません笑い泣き

 

 

 

では、どうしてきたか・・?

 

 

 

それは、、

 

いっっっぱい話してきました!

 

 

つまり、

何が言いたいかと言うと・・

 

 

「アウトプットの量を増やす」

 

これがと〜っても大事びっくり

 

 

いくらインプットしても、

 

アウトプットしないと

本当に理解したことには

なりません。

 

 

なのでどんどん話しちゃいましょう!!

 

 

 

今はこうしてブログやSNS、

自分の考えや体験を発信する場が沢山なので

そういったツールも活用してみるといいですね音譜

 

 

そうやって沢山アウトプットすると

どんどん質も上がって、

伝えたいことが伝わるようになっていきますよアップ

 

 

どんなことでもまず

自分の言葉にしてみて

伝え方を磨いていきましょう✨

 

 

 

でも、一人じゃブログもSNSも続かなくて・・・💦

 

わかります笑い泣き

 

そんな方は是非、誰かと約束して

話す場を設けてみるのがオススメです照れ

 

人との約束の方が守る

 

なんてことありますよね!

 

 

 

ここは仕組み化として、

 

 

人と約束して

アウトプット習慣を

つけちゃいましょう!

 

 

 

私が主催しているアカデミーでも

毎回シェアタイムを設けていますラブラブ

 

 

今回のシェアはイメージコンサルタントの

末永 麗子さん✨

 

 

 

麗子さんの日々の頑張りがすごくて、

毎日1年間ライブ配信をしたからすごいびっくり

 

 

モンゴル🇲🇳から日本に来日し

日本語が苦手だからと言って

一生懸命ライブをしたってすごくないですか?

 

 

そんな麗子さんの活躍と結果がすごく

みんな、笑顔につつまれました爆  笑

 

 

こうして仲間と喜び合える場が幸せですドキドキ

 

 

集客アカデミーの詳細は

メルマガでもお伝えしてますので

ぜひ登録してみてくださいね〜✨

http://smartbe8.com/wp/magazine/

 

 

まじかるクラウン人気の記事はこちら

新しい頑張り方をする令和時代に突入✨

毎月5万円だろうが100万円だろうがやることは一緒✨

ジェットコースターのような人生を✨【崖女】

「お金管理が苦手なんです」と言っていると・・・貧乏になるかも

プレミアムビジネス合宿1日目✨

プレミアムビジネス合宿2日目✨

ひそかに「アワード」なるものをやっています✨

やりたいことを見つけるために大事なことは✨【起業女子】

「伝えたいことが伝わる文章力」を手に入れてください✨

三年目までは勢いとノリでできるけど・・・

 

 


【無料で賢いオンナになれる7日間集中メール講座】


>>メルマガのご登録はこちら
 

 

【 ♡ミッション♡ 】

学びを通して、人生を選択できる
自由で幸せな女性を創出する