Facebook・SNSを使って

”毎月10人安定的に集客”
好きを仕事にして

豊かになりたい女性を応援✨

集客アカデミー主催!

集客コンサルタントの伊藤宏美ですドキドキ

 

起業を頑張りたい女性への応援ブログ。

オンラインでの集客方法や

売上を伸ばすノウハウをお届けしています音譜

 

学びを通して、人生を選択できる
自由で幸せな女性になっていきましょうチュー

 

 

起業しようかな〜

 

もっと売上あげたいな〜

 

って思っているあなた!

いつもどうやって情報を集めてますか?

 

 

 

今日はちょっと違う角度から

 

 

情報を集めるコツ

 

 

をお話ししますねラブラブ

 

 

 

まず、情報集めって聞くと

みなさんインプットを想像しますよね?

 

 

 

でもね、情報を集めたいなら

 

アウトプットが大事。

 

 

 

つまり、

 

自分が欲しいと思っている情報を

 

 

 

こんなこと知りたいよ〜

こんなこと悩んでまーす

 

 

 

って

 

発信=アウトプット

 

しちゃうんです。

 

 

 

というのも私。

 

この間、朝起きたら

顔がパンパンになっちゃってて笑い泣き

 

 

季節の変わり目なのか、

何が悪かったのか分からないし、

 

もーう、とにかく痛くて大変(涙)

 

 

 

そんな時、

 

私が主催しているアカデミーのみんなが

 

 

 

「それだったらこの洗顔がいいですよ」

「この化粧品、使ってみたら?」

 

 

 

ってぜーんぶ教えてくれました(感謝)

 

(みんな洗顔がプロでビビったw)

 

 

 

でも、こうやって自分から発信して

 

 

 

信頼できる仲間

 

その道で上手く行っている人

 

 

ちゃんと聞きに行くこと。

 

 

つまり、

 

発信することで

本当に価値のある

信頼のおける情報が集まりますよ〜✨

 

ってことです。

 

 

 

情報が溢れるこの時代だからこそ

 

 

みんなも情報を掴みにいきましょうねチョキ

 

 

 

それでは、素敵な金曜日をアップ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます爆  笑

 

 

【安定して10人集客するヒミツ】

今なら無料でプレゼントします!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>メルマガのご登録はこちら


 

ストーリーで女社長のプライベートを更新中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
♦️伊藤宏美Instagram
image
 
著書はこちらから音譜
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール
 

 

まじかるクラウン人気の記事はこちら

新しい頑張り方をする令和時代に突入✨

毎月5万円だろうが100万円だろうがやることは一緒✨

ジェットコースターのような人生を✨【崖女】

「お金管理が苦手なんです」と言っていると・・・貧乏になるかも

プレミアムビジネス合宿1日目✨

プレミアムビジネス合宿2日目✨

ひそかに「アワード」なるものをやっています✨

やりたいことを見つけるために大事なことは✨【起業女子】

「伝えたいことが伝わる文章力」を手に入れてください✨

三年目までは勢いとノリでできるけど・・・