\毎月安定的に10人集客して年商1000万円/
10日働き10日学び10日自由の
豊かになりたい女性を応援✨

集客コンサルタントの伊藤宏美です



なんと!アメブロ久しぶりの更新笑い泣き



GW、のんびり過ごしながら
思いついた!



そうだ!アメブロ更新しよう(爆笑)



集客塾でアメブロの講義があるにもかかわらず
塾長の伊藤が更新してないのはダメですよねチュー



最近はインスタライブも
平日毎日8:30~続いてる伊藤🔥

(まだ1ヶ月だけど…)


(↑この日は愛車テスラを充電中にww)
 
 

アメブロも更新しようじゃないかーーーと
のんびりリフレッシュした伊藤は心に誓ったぞ!!!



GWは、のんびりと
携帯もあまり触らず



食べたいものを好きなだけ食べて過ごしました口笛



このハンバーガーが美味すぎた飛び出すハート



ハンバーガーって、色んなお店で食べれるけど
ここのハンバーガー、マジうますぎ



またここで食べたいって思った!



これ!これこれこれ!



世の中、同じような商品は五万とあって

でも、ここにしよう!
このハンバーガーが食べてみたい!
この人のお店にしようって
選んでるよね




選ぶには理由がある!
きちんと他者と差別化されてるんだよね




私たちの商品も同じこと!



SNS起業だけでも
同じような商品は溢れている…
いや、むしろ同じような商品ばかりだ…



その中で、選んでもらうためには
あなただけのオリジナル商品を作らないと
悲しいことに、どんどん埋もれていきますガーン



少し前にオリジナル商品を作る講座を開催したんだけど



「あのセミナー、もうやらないんですか?」
「商品作る講座ありましたよね」


って、お声を多数いただきました音譜



やっぱり、商品作成で悩んでる起業家って
多いんだよね・・・



商品がなくちゃ売ることも出来ない!!!



ということで!
ご要望にお応えして



復活します!!!



アメブロも
セミナーも復活だラブ
 
 

復活祭りだーーー(笑)


 

自分の強みを見つけて
商品に変える
商品作成1Day講座

 
 
↓↓↓
 
 
 

1Day講座なのに
30日間質問し放題の特典も✨




専用のオープンチャットにご招待して
あなたを30日間しっかりとサポートいたします



しっかりとビジネスを成長させることができる
環境が整っています!



1日限りの復活講座なので
迷うなら今すぐ参加するべし🔥

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

バズってるリールを見るキョロキョロ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
♦️伊藤宏美Instagram
 
 
 
 
著書はこちらから音譜
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール
 
 
 
 

まじかるクラウン人気の記事

押さえて欲しい!情報を集めるちょっとしたコツ

アウトプットってどうすればいいの?

【沖縄クレンズの旅1日目】

プライベートを充実させたかったらコレやってみて✨

おうちを整える。自分を整える。自己管理する秘訣とは?

私がポルシェを買った理由✨