Facebook・SNSを使って

”毎月10人安定的に集客”
好きを仕事にして

豊かになりたい女性を応援

集客コンサルタントの伊藤宏美ですドキドキ

 

 

起業を頑張りたい女性への応援ブログ。

オンラインでの集客方法や

売上を伸ばすノウハウをお届けしています音譜

 

 

学びを通して、人生を選択できる
自由で幸せな女性になっていきましょうチュー

 

 

気がつけば今年も11日間が過ぎ
多分明後日には、年末を迎えているのでは
ないだろうか…
と不安になるくらい毎日が早い!

 

さて、みんなは
今年絶対に極めたいSNSは決まりましたか?

SNS集客で大事なことは

 

何か一つに一点集中させてから
最終的に3つのSNSを使いこなす!

 

これがルールです。


で、この最初に始めるSNSをぶっこけると
「SNSが難しい…」
という現象に陥ります、、、。


ですから、あなたと相性がよいSNSをみつけて
それをまず極めていこう!!


と、いうことで\お正月特別企画/

 

 

一生好きな仕事で毎月10人集客するための
2023年あなたにピッタリのSNS相性診断

 

\3分でできる!/
簡単な質問に答えるだけで
あなたにぴったりなSNSがわかっちゃう♪

 

◆今すぐ診断する>>

 

・Facebook
・インスタグラム
・YouTube

・LINE
・アメブロ
・メルマガ

私はいったいどれと相性がいいの?


直感でテンポよく回答すると
あなたにぴったりなSNSが分かっちゃう(^^)


そして診断の後には、
実際にどれだけ各種SNSを使いこなしているか
あなたの現在地がわかるセルフチェックシートも
プレゼントしますのでやってみてください!


これ作るのに、2ヶ月かかってしまった(爆笑)
オリジナル診断ツールを作ってみたので
ぜひみんな、登録してみてね(^^)

 

 

一生好きな仕事で毎月10人集客するための
2023年あなたにピッタリのSNS相性診断

 

◆今すぐ診断する>>

 

よかったらコメントで診断結果を教えて下さいね✨

それでは、また〜〜〜✨

 

 

 

 

ストーリーで女社長のプライベートを更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
♦️伊藤宏美Instagram
image
 
著書はこちらから音譜
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
玉の輿にのれなかった崖っぷち女が 年収1000万円になった 黄金の大逆転ルール
 

まじかるクラウン人気の記事

押さえて欲しい!情報を集めるちょっとしたコツ

アウトプットってどうすればいいの?

【沖縄クレンズの旅1日目】

プライベートを充実させたかったらコレやってみて✨

おうちを整える。自分を整える。自己管理する秘訣とは?

私がポルシェを買った理由✨