伝わらないのも伝わるのも自分の心のあり方なんだなぁと実感した出来事 | “心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”事を日々、実感。さいたま市でセラピストをしている私、コーヒーの自家焙煎をしている旦那さん、小2の男の子の3人家族。日々のちょっとした気づきをありのままに伝えてます☆

さいたま市でセラピストをしております

飯田ひろみですニコニコ




身体と心の繋がりや

自分の内側(心の在り方)が外側(今見えている現実)と繋がっている事をEINEさんで学んでいます


身体の不調は、心の使い方に関係する

  Ⅱ

頭で考える顕在意識ではなく

(顕在意識の部分は3〜5%)


潜在意識から影響

(潜在意識の部分は95〜97%

と言われています

(詳しくはEINE代表 津谷幸子さんのわかりやす〜いブログを)



普段お客様との会話や身体から

身体の使い方だけでなく

心の使い方の部分もお話するようにしていますキラキラ


以前、お客様に

伝えたいことが伝わらず

悩んでいた事がありましたもやもや


EINE代表の津谷幸子さんに相談し


なぜそうなったのかのアドバイスをもらったり、

振り返りをしていました



今回、その時のお客様との会話で


身体の不調から、

どんな心の使い方をしていたんだろうか?

ということを

お伝えしたところ


確かにそうそう

あれこれこうでしたぁ

とご自身で結びつけてらっしゃいましたピンクハート


すぅーと伝わっていったこと


今回の出来事は、

伝わったからよかった〜という事ではなく


自分の心の使い方が

表してくれていた出来事だなぁ〜


と思います


今まで、

私の中で見たくない

認めたくない

ことを避けて〜

避けて〜

見ないふりをしていた案件がありダッシュ


そこに取組み中の最中にあった出来事だったからです


自分の心のあり方が

今見えている現実であること流れ星


を改めて実感できる出来事でした


今後、お話しできるようになった際に

語っていきたいと思います照れ



・なんだか人との付き合いに

しっくりこないことがあったり

・なんだかうまくいかないなぁ

・普段なんだか…イライラしてしまう

など

日常生活で起きる事ってなんでだろうはてなマーク


お一人おひとりに分かりやすく

紐解いてくれるセミナーが

2/2(金)に名古屋にて開催されます


代表の津谷幸子さん講師で

心の使い方セミナーを行います

zoomでの参加もできます


ぜひ参加してみてください音譜


キラキラ見える景色が変わりますキラキラ


クローバー飯田ひろみのプロフィールクローバー

セラピストになったきっかけ①

セラピストになったきっかけ②

セラピストになったきっかけ③