EINEさんのオフ会は美味しい焼き鳥を囲んで〜☆ | “心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”事を日々、実感。さいたま市でセラピストをしている私、コーヒーの自家焙煎をしている旦那さん、小2の男の子の3人家族。日々のちょっとした気づきをありのままに伝えてます☆

さいたま市でセラピストをしております

飯田ひろみですニコニコ


身体と心の繋がりや

自分の心のあり方で、現実が変わってくることを

いつも分かりやすく教えてくださっている

EINEさんのオフ会に先日参加してきました音譜


EINE代表の津谷幸子さんから

美味しいよ〜と聞いていたわ

念願のラブラブ

焼き鳥屋さん 鳥匠さん、にて

開催してくださいました


(写真はお借りしました)


私は仕事だったため皆さんより遅い到着でしたダッシュ


自己紹介も兼ねて、

今の現状や、取り組んでいること

春分までにやり遂げたいこと

をお話されていていました


遅い到着だったため

残念ながら、お話を聞けなかった方もいらっしゃいましたが

すでに、すっきりされていたお顔だったのが

印象的でしたキラキラ




私も取り組んでいること、

春分までにやり遂げたいことをお話させてもらいました


フィードバックが

衝撃的なことで

抵抗感いっぱいでしたが


津谷幸子さん田辺優子さん

今まで見えてなかった部分の角度から

分かりやすく伝えてもらい


心の中のガチガチのブロックが雪の結晶

ゆっくり溶けていくようにゆるみ

そして取り組む事と

向き合える意欲が芽生えてきましたクローバー




また、美味しい料理を食べた第一声が

「うまい!」とか「うっまっ」

とよく言うんですとの話をしたら、

田辺優子さんの目玉が落ちるんじゃないかと思うほど、「えっーー」と驚かれ…

(今でも忘れられないお顔ですびっくり


私の中では、日常的に話していたので

当たり前の表現だったのですが


うまい! というのは、

おじさんとか男性が使われることが多い


見た目が小さくてかわいらしいのに


かけ離れすぎているダッシュ


と伝えてもらい


さらに

今回もご一緒させてもらった

かわいい女性から

(表現が素直でかわいいし、見ためもかわいいラブラブ

「初めて会った時から、私と同じ雰囲気だなぁと思ってました〜」

と話してくださり


〝あんなに女性的でかわいいらしい方からいってもらえるなんて

な、なんと畏れ多い…

似ても似つかないよ〜〟


と心の中で全力でつっこんでいましたあせる


と同時に、


似てるはてなマーク嬉しいなぁドキドキ

という気持ちもでてきました


本来持っているかわいさを出してあげてね

言葉遣いは、意識すれば変われるし、

うまい!はもうやめましょう〜キラキラ


と津谷幸子さんと田辺優子さんから伝えてもらい


変えていこうラブラブ


と決めることができました飛び出すハート


この決心が今までなかなかできなかった…



それは、私の心の中では

うずまき人から見下されないようにしなきゃ

うずまき完璧にしなくては

うずまき人からの指摘は受けないようにしなければ

などの思い込み(エゴ)があり

うずまき強くなければ生きていけない

うずまき人から言われないように動かなくてはならない

など

今までいろんなことに戦いつつ挑まなければならないという思い込みがあるから。


まだ色々な思い込みを抱えているので

ハイヤーセルフと繋がる講座で教えてもらった

解放ワークで手放していこうと思いますキラキラ


美味しい&楽しい

だけでない

自分を見つめるきっかけとなったオフ会でしたラブラブ


開催してくださったEINEの

津谷幸子さん、田辺優子さん

ありがとうございましたドキドキ


ご一緒に参加した皆さん

ありがとうございましたドキドキ

手前左から 田辺優子さん、雅代さん、祥代さん、晶子さん

手前右から 私、羽賀紋子さん津谷幸子さん、

まゆこさん



最後まで長文を読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート