↑一際沈む夕陽に美しさと感謝の念が湧き上がります。

 

違和感、ありませんか?

 

日常を暮らす中でいろんな信念をもって

生きていることと思います。

それは、絶対に曲げないポリシーでもありますし

譲れない人生観でもあります。

 

そして何よりも、誰に何を言われようとも

その信念を曲げずに生きていくことは

自分の人生を創り上げる上でもとても大事な

軸になっていきます。

 

私の中でも、大切にしているものがあります。

絶対に曲げないものは、自分の直感を

信じること。この直感も厄介でして、

時間が経てば経つほど、直感じゃなくなるのです。

 

「あ!」とか

「コレだ!」とか

 

クチに出すときには、既に3−5秒くらい

経過しているかもしれません。

この直感を大事に、そして受け取れるように

常に敏感にアンテナを張っています。

 

 

 

 

しかし日常生活を送るうえで、

「あれ?この感覚なんだろう・・」とか

「コレは何か変だな・・」

 

そんな違和感を感じる場合もありますよね。

何が正しいとか、正しくないとかではなく。

あくまでも

 

「何か、違う」

 

という独特の、アレです笑。

なんだろう〜まいっか。

で、もしかしたら終わらせていること

ありませんか??

 

この一種の違和感は、

実は見逃してはいけない大事な感覚です。

その違和感こそが、自分の人生の岐路になる

場合もありますし、忘れてた大事なことを

思い出すこともあるのです。

 

私の場合は、この違和感を見過ごすことが

なるべくないように、自分に問いかける

習慣をつくっています。

 

「何か、違う。なんだろう」

 

それは、今までの習慣と違うことだったり、

今までに出逢ったことのない人の

波動があまりにも高くて、自分の中で

感じたことのない波動の高さからくる

違和感だったり。逆もありますね^^

 

この違和感の感じ方を

自分で意識してみるとなかなか

面白い人生になっていきます。

 

私が感じた、ある違和感は

20代後半〜30代まで感じたもの。

それは働き方に対してでした。

それまでの働き方に感じた違和感は、

紛れもなく大きな違和感でした。

 

私はこのまま一生、こんな働き方で

終わるのかな、、そんなふうに感じた

違和感でした。

 

その違和感はよく覚えていまして。

その違和感があったからこそ、

中国で働くという面白い経験ができたと

思っています。

 

その違和感を「そんなものか」

と思って、何も変わらない日常で

過ごしていると、1年後も3年後も

何も変わらない日常になるのだと

思うのです。

 

私は今もいろんな違和感を

ずっと持っていますし、

その違和感を解消していくごとに

1つずつステップをあがっているような

気がしています。

 

それは、成長につながるのかもしれません。

それは、自分への問いかけかもしれません。

 

とにかく✨

違和感を感じたら、何に感じたか

ノートに書き留めて、その違和感を

感じた理由を突き詰めてみましょう。

オモシロイ自分に出会えたならラッキーです^^

 

 

あなたの人生に1滴の波動を

お届けします♪

 

今、感じる違和感は

どんなことですか??

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

最近の人気記事

 

◉ワクワクの意味〜ハーレー試乗〜北海道2019秋

 

◉美瑛町《青い池》〜北海道2019秋〜

 

◉美瑛町『マイルドセブンの丘』『新栄の丘』『セブンスターの木』『クリスマスツリーの木』〜北海道2019秋〜

 

◉お話会しました♡(三重県)

 

◉個人セッションの感想をいただきました♡

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

MENU

 

◉12月アロマお茶会♡

11月になりましたね^^

今年も充実した1年になったのではないでしょうか♡

 

さて、12月にアロマお茶会を名古屋市内で開催します^^

大自然の叡智エッセンシャルオイルを細胞いっぱいに

浴びることで、人生が祝福され、応援され始めます♡

 

「なりたい自分になる♡」

 

人生に必要な自然の叡智を取り入れて

2020年から新たなエネルギーにしていきませんか♡

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日程/12月11日(水)

時間/10:30〜13:00 

場所/名古屋市のあるサロン(お申込者のみにお知らせ)

費用/2,000円(税込)

人数/先着6名様まで

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

 

 

◎マンツーマンセッション

 

「とにかく話を聞いて欲しい」

「どう生きたらいいかわからない」

「女性としてどう向き合ってきたのか」

「がんの話を聞きたい」

「魂について知りたい」

「健康的なカラダづくりについて聴きたい」

 

どんな理由でもOKです!

 

とにかく、佐藤ヒロコと会って話してみたい。

そんな人なら大歓迎です♡
 
費用/60分15,000円+消費税
 
※詳細は直接お知らせします。
まずは、LINE@までご連絡ください♡
 
 
◎グループセッション
 
ランチ会、お茶会、お話会
随時開催中です。
 
お好きなものにご参加してみてください♡
 
 
 
◎入院お見舞いセッション
 
・どこかに出掛けることは難しいけれど
生きる希望を見出したい。
・どうやってこの絶望感から抜け出したのか知りたい
・元気になった人と話をしてみたい
・「がん」と向き合った人の話を聞きたい
 
そんな方々が出逢える場所を作ります。
場所は、入院先の病院やご自宅など。
こちらから出向きます。
 
詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡
 
友だち追加