あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。


今日、久しぶりに

私のお気に入りのカフェで

お茶してきました。


実は昨日から、

我が家でちょっとした

緊急事態がありまして、


気持ちも身体も

さすがに

つーかーれーたー!

となっていて、


これはちょっと

ゆっくりせねば。

心と身体をゆるめたい。

と思って、

一人で行ってきました。


コーヒーは

ブラックで飲むのが好き。



オレンジのマフィン。


このマフィンが、

めちゃくちゃおいしくて、

感動の味!でした♡


表面がカリッとしてて

中はふんわりきめ細かく、


真ん中にはさんである

ラズベリーのジャムと

生クリームが

これまたとっても絶妙に

調和していて、


おいしかった!!


ひとくちひとくち

味わって食べながら、

しあわせな気持ちに

なりました♡


ホッとゆるんだー。


ありがたーい。



アップでもパチリ。

アイスとクラッカーも

おいしかった!



帰りがけ、

支払いのあと

カフェのお姉さんに


「めちゃくちゃ

おいしかったです!


しあわせな気持ちに

なりました♡」

と伝えたら、


「わぁーーー!


よかった。

うれしいですー!

ありがとうございます。


またぜひ

いらしてください^^」

と、すごく

感激されていました。


いやいや、

こちらの方が、

こんなに

おいしいものを作ってくれて

丁寧に盛り付けて

出してくださって

ありがとうございます♡

という気持ちです。


心がパァーっと

晴れやかになり

気持ちがゆったり

落ち着きました。


色々あるけど、

自分ができることを

無理のないよう

やっていくべし。


あとは

自分の心と身体を

いたわりながら

過ごしていこう

と思っています。


【平日開催】
私の中の隠れた宝物を見つけ出す

幸せの種が見つかる
オンラインお茶会コーヒー 
残席4
6月22日(水)10:00~12:30 
 ≫詳細はこちら 

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中
詳細は≫こちら

*読者様限定のカウンセリング特典あります♪

 

クローバー心理カウンセリング 
◆メニュー/料金   ◆プロフィール
◆お客様のご感想 ◆ホームページ
◆お悩みと変化の事例

ビリーフチェンジセラピーとは
あなたの悩みを、根本解決できる
方法があることを知っていますか?

image

 
思いっきり話して満たされる♡
わたしを紐解くインタビューセッション
詳細はこちら
image
 

【おすすめ☆人気記事】

クローバーアラフィフで結婚!わたしの婚活体験記♪
クローバー三姉妹の真ん中っ子が感じてしまう
「どうせ私は大切にされない」という感覚

クローバーイラストでわかる心の仕組みシリーズ
クローバー何をどうしたら、もっと楽に生きられるようになるのかを知りたいあなたにおすすめ★まとめ記事★