あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。



とっても気持ちの良いお天気。




電車からの景色を

満喫中です♡





空と海と緑と。


好きなもの見まくり♪♪♪


電車からの景色は

あっと思ったら

もう、すぐに

通り過ぎてしまうから、


今!

今!

今!


が大事。


あと、

流れに任せるしかない。


きっと

いいタイミングで写るはず。

と思って撮る!



やったー!

撮れました〜^^


【平日開催】
私の中の隠れた宝物を見つけ出す

幸せの種が見つかる
オンラインお茶会コーヒー 
残席4
6月22日(水)10:00~12:30 
 ≫詳細はこちら 

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中
詳細は≫こちら

*読者様限定のカウンセリング特典あります♪

 

クローバー心理カウンセリング 
◆メニュー/料金   ◆プロフィール
◆お客様のご感想 ◆ホームページ
◆お悩みと変化の事例

ビリーフチェンジセラピーとは
あなたの悩みを、根本解決できる
方法があることを知っていますか?

image

 
思いっきり話して満たされる♡
わたしを紐解くインタビューセッション
詳細はこちら
image
 

【おすすめ☆人気記事】

クローバーアラフィフで結婚!わたしの婚活体験記♪
クローバー三姉妹の真ん中っ子が感じてしまう
「どうせ私は大切にされない」という感覚

クローバーイラストでわかる心の仕組みシリーズ
クローバー何をどうしたら、もっと楽に生きられるようになるのかを知りたいあなたにおすすめ★まとめ記事★