あなたらしさを輝かせて生きよう♡
のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピストつるみひろこです。
 
 
今日は久しぶりに
夕方散歩に行ってきました。
 
日が長くなりましたねー。
 
だんだん暖かい日が増えてきたし、
桜のつぼみ、どうなってるかな?
と思って見に行ってみたら、
ちょっとぷっくりしてたけど、
ピンク色はまだでした。
 
ここからじわじわ
変化していくのかな。楽しみ♡

 

しらさぎさんにも会えました。

 

もう一羽も。

 

飛び立つところをパシャリ。

 

 

 

さて今日は、お昼間に

この方とミーティングをしましたよ。

 

それは、、、

 

image

ジャジャーン。

 

わたしもお世話になった

婚活アドバイザーの福岡あきさんです♪

 

な、な、なんと!

 

この度、あきさんと一緒に

オンラインでお話し会を

開催することが決まりましたー♡

 

あきさんとの初コラボ♪

めちゃくちゃ楽しみです!

 

あきさんは、

アドバイザー歴10年のベテランさん。

 

私の婚活の時も、

「ええーー

そうなんですね?!」

 

と、目からウロコの視点を

沢山教えていただいて、

そのお陰で、とってもスムーズに

良縁に恵まれ、結婚に至りました。

 

(念願のウェディングドレスも

着ました♪)

 

 

なので、

 

(婚活してみようかな、、、でも、、、)

と迷っていたり

 

(婚活してるけど

なかなかうまくいかない、、、)

 

という方は、

ぜひあきさんのお話を

聞いてみるといいよー

と、お勧めしたくて。

 

今日のミーティングだけでも、

もりもり盛り沢山だったので、

当日は、めちゃくちゃ役立つお話が

沢山聞ける会になること間違いなし。

 

詳細のご案内と募集開始は、

また改めて後日となりますが、

 

日程だけ先に

お知らせしておきますね。

 

ぜひスケジュールを

空けておいてくださいませ。

 

今回は、二本立てイベントです♪

 

1日目

敏腕アドバイザーあきさんに

なんでも聞けちゃうお話し会

3月31日(水)

20:00〜21:30

 

 

2日目

目からウロコ!

婚活がもっと楽しくなるお話し会

4月10日(土)

13:00〜16:00

 

なお、どちらの日程も、

先行案内と募集開始は、

メールマガジン内にて行います。

 

下記無料メール講座

「しあわせメールレッスン」

にご登録いただくと

先行案内を受け取っていただけますので

ぜひご登録ください^^

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら

*メルマガ読者様限定の特典もあります♪

 

◆関連記事

『もっと婚活が楽しめるようになる婚活がうまくいく方法をお届けします!』あなたらしさを輝かせて生きよう♡のびのび輝く 本当のわたし心のセラピストつるみひろこです。昨日、まずは取り急ぎ日程のみお知らせした婚活アドバイザー福岡あきさん…リンクameblo.jp


 

ご提供中のメニュー一覧は
こちら