あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストさはしひろこです。

 

image

私事で恐縮ですが、
2020年3月4日
入籍をいたしました。
 

これからは、旦那さんと二人
お互いを大切にしあいながら
楽しい毎日を過ごしていきたいと思っています。

これまでと変わらず、
心理セラピストの仕事は
これまでと同じサロンで続けます。

ただし、結婚に伴い
一つだけ、変わる点があります。

実は、色々迷って考えた結果
活動名を新しい苗字に変更することにしました。

今後は、
つるみひろこ という名前で活動します。

ただ、もろもろの変更に時差が生じるため、
しばらくは、
旧姓さはしひろこと新姓つるみひろこが
混在する形となりますが、
徐々に新姓に統一していく予定です。

これからも引き続き
どうぞよろしくお願いします。

 

image
届け出を出す役所の書類が、

可愛い藤の花のデザインでした♡

 

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら

*メルマガ読者様限定の特典もあります♪

 

 

ご提供中のメニュー一覧は
こちら