あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く本当のわたし

心のセラピストさはしひろこです。

 

image

 

7日間無料メール講座

「しあわせメールレッスン」の

ご感想をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

とっても熱い想いがこもった

ご感想を受け取って、感激です!

 

メールレッスンを頑張って完成させて

本当に良かった♡と思いました。

 

沢山書いて下さった中から

一部を抜粋してご紹介します。

 

この数ヶ月にいっぺんにいろんなことが

立て続けに身の回りで起こってて、

心がざわざわしてるのに

その感情を見て見ぬふりを
し続けてたから、

 

心に愛想つかされて、心と身体が

完全に離れてしまったみたいな…

 

そんな時、友達から、

ひろこさんのメールレッスンが
すごく素敵で、

 

ブログの過去記事も読んで、

こんなこと悩んでるの
私ぐらいって思ってたのが

ブログやメールを読んでたら

すごく勇気をもらえたって
教えてもらいました。

 

早速私も登録して
1日目のメールを読んだら、

それまでお出かけしてると
思っていた心が、

 

ひろこさんのメールから伝わる

優しさに反応して、揺れ始めて… 

 

多分、目の前で言われたら…

抱きついて泣いてます。

 

頭でまだ整理できてないけど、

先に心、魂がそうそう!って

叫び始めたような感じ…

 

神社で手を合わせて意識するより先に

涙が流れてきたあの感じです。

 

教えてくれた友達とも、ひろこさん、

こんな風にブログで言ってたね〜なんて

情報を共有しながら、まるで
ひろこさんファンクラブのようです^^

 

メールレッスンしていただいて、

ありがとうございました。 

 

私も友達もたくさんの気づきと

勇気をいただいて、

悩んでる自分も可愛く?

思えるようになってますし、

 

何より新しい視点をいただけて

世界が広がったような感じがしています。


Oさん、丁寧なご感想

ありがとうございました。

 

ファンクラブのようって(笑)

めちゃくちゃ光栄です♡

メールレッスンから

様々なことを受け取って、

活用して下さっていることが、

本当にうれしいです。



読むだけで

こんな変化が起こるメールレッスン。


あなたもぜひ、

ご登録くださいね^^

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら

*メルマガ読者様限定の特典もあります♪

 

 

ご提供中のメニュー一覧は
こちら