我が家のルール
(´0ノ`*)
お鍋の後は・・・
.らーめん
.雑炊
ってことで、本日の晩ご飯はキムチらーめん
この
まるちゃん鍋用ラーメン入れるだけ
THE手抜き料理の出来上がり~![]()

だからお鍋好きなんだな~

我が家のルール
(´0ノ`*)
お鍋の後は・・・
.らーめん
.雑炊
ってことで、本日の晩ご飯はキムチらーめん
この
まるちゃん鍋用ラーメン入れるだけ
THE手抜き料理の出来上がり~![]()

だからお鍋好きなんだな~

またまた小腹がすいたので・・・![]()

お菓子散策![]()

出てきたのは・・・
MARIE ビスケット
![]()
懐かしい味~
サクサクしてて美味しいぃぃぃ
コレ実はぷーも大好きなんです
どれくらい大好きかとゆうと・・・
見つめるぐらい・・・

物思いにふけるぐらい・・・
![]()
添い寝するぐらい・・・
![]()
熱い想いでなんです

是非是非、お勧めわん![]()
![]()
きょうも朝からとっても寒いですね~
![]()
![]()
みなさん風邪などひいていないですか~
アタシ・・・ひきかけてます。。。
でも冬ってなんか好きなんです
なんだかしっとり恋人達の季節って感じがして・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今朝は窓ガラス越しの猫ちゃん
で遊んでみました![]()
ん
なんか気になるにゃ~![]()
えい、えい
にゃ~

けっこう面白い~
![]()
後ろをちらっと見ると・・・
ぷー
で遊ぶぷーがおりました
ちゃんちゃん