我が家のルール♪2(´0ノ`*)

お鍋の後は・・・

1*らーめん

2*雑炊

ってことで、本日の晩ご飯はキムチらーめん



このこれまるちゃん鍋用ラーメン入れるだけ♪♪

THE手抜き料理の出来上がり~キラキララーメン*

だからお鍋好きなんだな~ウヒ笑




またまた小腹がすいたので・・・汗ふにゃ

お菓子散策DASH!うるとらまん

出てきたのは・・・



「*MARIE ビスケットクッキー*」*

懐かしい味~好

サクサクしてて美味しいぃぃぃ♪♪


コレ実はぷーもなんですハート

どれくらい大好きかとゆうと・・・


見つめるぐらい・・・じーテヘッ



物思いにふけるぐらい・・・LOVEポ



添い寝するぐらい・・・ハートふにゃ



熱い想いでなんですハートエヘヘッ



是非是非、お勧めわんドキドキ♪


きょうも朝からとっても寒いですね~寒っ!!寒っ!!寒っ!!

みなさん風邪などひいていないですか~?

アタシ・・・ひきかけてます。。。uu

でも冬ってなんか好きなんですエヘ

なんだかしっとり恋人達の季節って感じがして・・・風船*ちゅ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝は窓ガラス越しの猫ちゃんニャーネコで遊んでみましたおんぷ



!??? なんか気になるにゃ~↑




えい、えい!!!!! にゃ~(-皿-)肉球


けっこう面白い~↑プッ


後ろをちらっと見ると・・・



ぷーphooさん♪で遊ぶぷーがおりました♪  ちゃんちゃん足跡