我が家のルール♪2(´0ノ`*)

お鍋の後は・・・

1*らーめん

2*雑炊

ってことで、本日の晩ご飯はキムチらーめん



このこれまるちゃん鍋用ラーメン入れるだけ♪♪

THE手抜き料理の出来上がり~キラキララーメン*

だからお鍋好きなんだな~ウヒ笑