- 前ページ
- 次ページ
こんばんは~

きょうはyukaがぷーのためにと
ケーキを作って持ってきてくれました![]()

サツマイモケーキ
とっても美味しそう![]()
このままでは食べにくいので・・・
カットしてお皿に乗せてみました
なんだか人が食べるお菓子みたい
めちゃめちゃ美味しそうなんだけど
さっそくぷーにあげると・・・
見てます・・・
見てます・・・
この後、すごい勢いで食べたので
写メ撮れず。。。
でも見てください![]()
この画像をよーく見ると・・・
真ん中にナニかが・・・
ぷーがよくするんです
気に入るとこうやってお布団に隠すの
これで隠してるつもり

![]()
yukaいつもいつもありがとう![]()

ぷー喜んで食べてました
こんばんは

ぷーのおやつに買ってきました

ターキーアキレス
他には
ストロベリークリーム ゴーフレット
鶏そぼろ
そしてターキーアキレス
みなさんのブログを読んでると・・・
どのコもアキレスに首ったけ~
だから![]()
ぷーもどうやら・・・
大好き~
な味だったみたい
お目目キラキラ
させて食べてくれました![]()
ぷーが美味しそうに食べてくれると
こっちまで幸せな気分になれるな~















