こんばんは星夜から

ぷーのおやつに買ってきました↑

「初ターキーアキレス」



他には

ストロベリークリーム ゴーフレット

鶏そぼろ

そしてターキーアキレス


みなさんのブログを読んでると・・・

どのコもアキレスに首ったけ~はーとだからハート 04


ぷーもどうやら・・・




大好き~はーとな味だったみたいきゃ

お目目キラキラキラハート。させて食べてくれましたおんぷ


ぷーが美味しそうに食べてくれると

こっちまで幸せな気分になれるな~はぅ