ターキー☆こんばんは ぷーのおやつに買ってきました ターキーアキレス 他には ストロベリークリーム ゴーフレット 鶏そぼろ そしてターキーアキレス みなさんのブログを読んでると・・・ どのコもアキレスに首ったけ~だから ぷーもどうやら・・・ 大好き~な味だったみたい お目目キラキラさせて食べてくれました ぷーが美味しそうに食べてくれると こっちまで幸せな気分になれるな~